院卒新人サラリーマンのメモ代わり

備忘としてのメモを記載

損得よりも好き嫌い

僕は損得勘定で生きてきた。
人になにかしてあげるのはめんどくさいとか思ってた。
学部の選択すら打算で選んだような気がする。

それよりも好き嫌いのほうが自由に生きられると思う。

男性と女性ではラインでの自分らしさの表現が段違いな気がする。
男性のラインはほとんどの人が淡白。
僕みたいな嫌われたくない人は感嘆符や波線が多い。

女性は人によりホントに違う。
3行ぐらいの文章を1行ずつ分けて送る人。
自分の気持ちをそのまま送る人。
絵文字がめっちゃ多くカラフルな人。
意図的に時間ずらしてちょっと面倒な人。

ジェットコースターとかも同じかも

もう少し考えがまとまったらちゃんと書く