院卒新人サラリーマンのメモ代わり

備忘としてのメモを記載

雑記

旧友と話して色々面白かったから忘れる前に記録

理不尽な人に対しての考え方
・こいつなんて倒せるやろって心のなかで思う
・かばんの中に遊戯王のレアカード入れといて、デュエルなら負けないぜ
オモシロイと思った
筋トレをしよう、なにかお気に入りのものを常に持ち歩こうかな

人からは結構ポジティブ思考に見られるらしい
人がネガティブなことを行った際には、条件反射的にポジティブな捉え方で返してる
自分に対してもこの考え方を使えるよにしよう

「私ってめっちゃ面白いから、友達にならない人って損してるよ」って言う人と出会った
すごく良い考えだな、そういう感じに生きていこう

ふとした発言が結構面白いらしい

他人に興味なさそうに見えるらしい
好きなもの、好きな人がよくわからんって言ったらそうっぽいと言われた

単純に面白かったし、自分のためになる良い機会だった