phina.jsでブロック崩し
【phina.js】ゲーム作成チュートリアル(ブロック崩し)第1回=ブロックの配置=
を参考に(というかまるぱく)してブロック崩しを作った。
で、リファクタリングしながら概要を把握した。
状態によってメインの処理を切り替える。
メイン以外の処理はアンダースコアでprivate関数っぽく書くことでだいぶ読みやすくなった。
webpack使って分割もした。
【phina.js】ゲーム作成チュートリアル(ブロック崩し)第1回=ブロックの配置=
を参考に(というかまるぱく)してブロック崩しを作った。
で、リファクタリングしながら概要を把握した。
状態によってメインの処理を切り替える。
メイン以外の処理はアンダースコアでprivate関数っぽく書くことでだいぶ読みやすくなった。
webpack使って分割もした。