院卒新人サラリーマンのメモ代わり

備忘としてのメモを記載

どんなブログにしたいか

1、誰が書くか

僕が匿名で私生活はあまり出さないで書こうかなと考えてます。学校行事とかは書くかもしれません。

 

2、誰に書くか

自分だけが見る日記ではなく、誰かに読んでもらうように書きたいと思っています。

 

3、何を書くか

これは決まってないんですが、基本は頭の中で思ったこと、考えたことをかくと思います。それから、本、漫画、アニメなどの感想も書きたいなと思ってます。

 

4、何のために

これは一番初めの記事に書きました。

 

 

やはりブログを始めるからには多くの人に見てもらいたいという気持ちもありますが、正直そこまで労力を費やそうとは思わないんでほどほどに続けたいですね。

この文章は人が来なかったとしても心が折れないようにするための保険ですね(笑)