院卒新人サラリーマンのメモ代わり

備忘としてのメモを記載

最近悩むようになってきた

昔は何も考えずに行きていたような気がする
特に大きな悩みも不安もなかったような
他人を判断することもなく、やりたいことをやってただけ
こういった生き方だと優秀な存在にはならないかも知れないが、毎日楽しくノホホンと生きられると思う。

大学の3年ぐらいから将来を想像するようになり、不安を感じ始めてきた。
なにかきっかけがあったっけな
まぁ最近は若干ネガティブ側に偏っているだけだろう
一度はポジティブに生きられてたわけだから、少しずつ偏りを戻していこう
不安を感じるのも、将来をイメージして準備できるからすべてが悪いことではないしね。