院卒新人サラリーマンのメモ代わり

備忘としてのメモを記載

株がよくわからん

今日めっちゃ騰がってるやん
昨晩のダウも騰がってるし、ダウ先物も騰がってるから騰がるのは妥当なんだけどさ
昨日までの下げってバブル崩壊じゃなくてただの調整なの?

損切りしようとしてたのが騰ってきたから損切りしてないんだけど
やっぱ%での損切りで逆指数入れとくのがいいんだろうね
今回はそこを下回らなかったからしないでいいや

機関投資家って個人を焼きたいとか思うのかな
売りが焼かれれば買い戻しでますます騰がる
今週の投資部門別売買状況で確認してみようか

あと今週の金曜のダウのSQでどうなるかか
その前に一旦売ったほうが良いかもしれない。