院卒新人サラリーマンのメモ代わり

備忘としてのメモを記載

メールの整理

同窓会ラインにクラスのメンバーを全員集めたいらしい.
ということで,ラインを知るために昔のメールを探ってた.

すごく懐かしい気分になった.
それと同時に自分の性格が変わっちゃったんだと思った.
昔は気軽にご飯誘ってしゃべる感じだった.
今はご飯誘うのすら考えちゃうし,何をしゃべるんだろうってネガティブになっちゃう.
でも,昔はできてたって思うとすごく自信につながる.

あと"同窓会ラインのためにメールを探る"って行為のおかげで過去を振り返れた
って考えると,ポジティブに捉えて行動していけば
ちょっとしたことが良いきっかけになるんだね.